過去の番組

このページではFMひらかた制作の過去の番組をお聴きいただけます。

君の、空知らぬ雨(2017年 1月~3月 OA)

2017年、FMひらかた開局20周年記念として制作された全12話の連続ラジオドラマ、さまざまな人の目線から、東日本大震災を描いた本作 第3話「あの日の話」で

第20回近畿コミュニティ放送賞情報教養番組部門において、最優秀賞をいただきました。

枚方を中心に活動されている劇団【劇団HALL JACK  】脚本・演出・出演。

君の、空知らぬ雨 第1話「薬指に予約表」
君の、空知らぬ雨 第2話「炒り豆に花は咲く」
君の、空知らぬ雨 第3話「あの日の話」
君の、空知らぬ雨 第4話「おまけのしわざ」
君の、空知らぬ雨 第5話「この世界をスクロール」
君の、空知らぬ雨 第6話「戦力外の火」
君の、空知らぬ雨 第7話「忘れ物をまとう」
君の、空知らぬ雨 第8話「嵐のさなか」
君の、空知らぬ雨 第9話「雨は連れてくるでしょう」
君の、空知らぬ雨 第10話「春の輪郭」
君の、空知らぬ雨 第11話 「ぼくらの十八番」
君の、空知らぬ雨 第12話「空は知っている」

 

 

著作権について
本ページに掲載されているのすべての音声を私的使用の範囲を超えて、
無断で使用することは著作権法で禁じられています。
また、著作権法で許諾された範囲であっても、その著作物の全部、
もしくは一部を権利者の許可なく改変することも禁止されています。
違法行為を行った場合は、刑事責任を問われたり、
権利者から損害賠償を請求されたりする可能性があります。