ふれあいミルスタ
エフエムひらかた”Milky Way”スタジオにゲスト出演していただいた方たちです♪
06' July
31
多田 頼子 氏
【NPO法人 りりあん】
楽しかったです!ライファーズ来てね。
24 25 26
高島 ヱツ子 氏 ・ 玉越 輝世恵 氏
【リフォーム「彩」】
木崎 信也 氏 ・ 堤田 直樹 氏
田中 義浩 氏 ・ 荒美 優 氏
【枚方フェスティバル協議会】
水上 理渚 氏
深澤 葉月 氏 ・ 高桑 江梨子 氏
新村 沙也香 氏 ・ 束花 彩 氏
【ピンクチャイルド
いろいろな事を尋ねていただいて、思わず自分の地の部分もたくさん出させて頂いて大変楽しかったです。又、呼んで下さいね。 楽しかったです。ライブの司会頑張りますので、よろしくお願いします。いい経験をさせて頂きました。
初めてラジオに出演しましたが、緊張せずできてよかったです。1時間すごく楽しかったです。ありがとうございました。
17 18 19
金谷 順子(有亀) 氏 ・ 初木 賢司 氏
【東香里小学校区ボランティア】
吉村 友子 氏
【青年海外協力隊でケニアへ】
河中 眞理子 氏
吉田 英美 氏 ・ 今川 理恵 氏

 【栄養アドバイザー「萌」】  
本日は楽しかったです。
遠い国の生の生活、人々に少し思いをはせてみて下さい。身近なこと、何気ない毎日がちょっと違って見えるかも知れませんよ。 食を通して楽しく生きたいです。いっぱい話すことがありますがなかなか話しきれませんでした。思った以上に楽しかったです。
10 11 12
藤尾 支那夫 氏
【氷室コミュニティ協議会
自主防災会】
新池 陽子 氏
【学びのリーダーバンクに登録】 
平塚 淳嗣 氏
中ノ森 崇文 氏 ・ 木村 嘉寿 氏
【すたたん実行委員会】
思いを伝えることの難しさを痛感すると共に常に、勉強とアンテナを高くして何が正しいかを常に考えること。
これからもみんなに知ってほしい、知りたいことに取り組んでいきたい。
テーブルコーディネートは食事を楽しく食べるための一つの手段で、自分がイメージした食卓作りをすることです。自由な発想で、まずはやってみて下さい。 初ラジオ!!僕の人生に新しい刺激が加わりました♪(平塚)
初めはどうなるかと思っていたけど、とても楽しく話しができてよかったです!(中ノ森)
ラジオめっちゃ楽しいですね!!やみつきになりそうです!!また出れたらいいな〜(木村)
3 4 5
野田 智秋 氏 ・ 喜田 亜季子 氏
長谷川 清 氏 ・ 藤本 由貴 氏
【枚方市野外活動センター】
中野 文隆 氏
【枚方市歯科医師会】
田中 義浩 氏
平峰 由浩 氏 ・ 木崎 信也 氏
2006 枚方フェスティバル】
7月17日(祝)に、枚方市野外活動センターにて「アコースティックフェスティバル」というキャンプと野外コンサートが一体化したイベントを開催するので、ぜひご参加ください。 ”咬むって”どういう事ですか?良く咬むと良い事がたくさんあります。もう一度、原点に返って考えてみませんか? 市民による市民のための市民まつり。7月の金・土をお楽しみに!