NOW ON AIR

FMひらかたヒットチャート
0:30 〜 3:00

Smile Again Project

FMひらかたを通して、
被災地に向けた
メッセージを
送りませんか?
24時間受付中!!

メールアドレス
smile@kiku-fm779.com
FAX
072-843-8686

詳細ページ

今月のパワープレイ

Artist: 岩船 ひろき

Title: どうせ

READ MORE

INFORMATION

かふぇどすてーしょん 2014.10.20


10月27日のかふぇどすてーしょんMONの市民パーソナリティは
『アインちゃんチャリティマラソン実行委員会の皆さん』
山田池で行われるチャリティマラソンについて
 
10月28日のかふぇどすてーしょんTUEの市民パーソナリティは ……
続きはこちら

祝☆ホームページリニューアル!!!! 2014.10.01


エフエムひらかたホームページがリニューアルしました。
今までのホームページよりもスタイリッシュに進化しました!!!
リアルタイムでオンエア番組が分かるTOPページなどなど見どころ満載★
その他、番組ブログも続々アップ予定~♪
番組との連動したブログもありますので、みなさん要チェックです!!……
続きはこちら

駅スタにみっけちゃんがやってきた! 2014.09.01


かふぇどすてーしょん(MON)のゲストにあの樟葉のアイドルみっけちゃんがやってきました!
スタジオの外にはたくさんのお客さんがみっけちゃんを見にやって来ました!!
また、くらわんこや、ひらにゃんこもやってきました!
image2

続きはこちら

枚方まつり2014 2014.08.25


メインステージはすごく盛り上がりました!
稲垣亜香音さんの三味線や、トークも冴え渡り会場を暖かい笑いが包み込みました!
あいにくの雨で途中で中止になってしまいましたが、、、
心はピーカンでした!来年こそ、晴れてくれー!
image
続きはこちら

週間チャート

1 言ったじゃないか 関ジャニ∞
2 Dragon Night SEKAI NO OWARI
3 C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4 情熱のスペクトラム いきものがかり
5 疾走れ!ミライ GLAY
TOP30全てはこちら